So-net無料ブログ作成
検索選択

海外セレブがハマっているダイエット法 [美容]

スポンサードリンク




以下本文

おすすめ記事↓
能年玲奈さん天然性格でしゃべくり007をぶち壊し?放送事故?





はじめに



海外セレブがハマっているダイエット法として、テレビで紹介されたことにより、日本でも俄然注目されているのが“クレンズ・ダイエット”。



これは、1週間ほど、
食事の代わりに
ナチュラル果物や野菜のフレッシュジュースだけを飲むというダイエットなのです。




STEP1

これで一気に5~7kgも痩せるというから、驚き!

なぜ、短期間でこんなに体重が減るのかというと、
果物や野菜に含まれているカリウムが、



塩分と一緒に余分な水分を排出させ、
ムクミがなくなるからだといわれています。

STEP2

エイジングケアの成分がたっぷり!


果物や野菜に含まれているフィトケミカルには、
高い抗酸化作用があります。トマトやスイカなどの赤い色をしたリコピンは、
紫外線対策や動脈硬化の予防に。



さらに、ホウレン草や春菊などの緑色をしたクロロフィルは、
コレステロール調整や殺菌効果など。 カラダをサビさせないためにも、
数種組み合わせて摂るのが理想的ですね。




STEP3
続きは下で♡





スポンサードリンク


以下本文





100%ジュースと、フレッシュジュースは違います!

1週間食事を摂らず、フレッシュジュースだけを飲む
ストイックなダイエットもいいですが、カラダの排出機能が高まる朝に、



毎日飲み続けるのもオススメ。長期的にみて、
デトックスしやすい体質になるといえるでしょう。大切なのは、とにかく続けること!



その際、野菜や果物に本来含まれる栄養素を充分に採るには、100%ジュースではなく、フレッシュジュースをのむことが必要なのです!



STEP4

毎朝のフレッシュジュースで、からだ健康に!



最近では、コップ1杯分の果物や野菜を急速冷凍し、
1つずつ真空パックされたフレッシュジュースの宅配サービスなども行われています。



買い物に行かなくても、常に冷凍庫にストックでき、
本格的なフレッシュジュースが毎日自宅で楽しめてオススメです!
みなさんも是非試してみてください。



スポンサードリンク






おすすめ記事

能年玲奈さん天然性格でしゃべくり007をぶち壊し?放送事故?



外国人の彼氏を作る方法を紹介します♡http://bit.ly/16AQiF1


1日10秒でできる簡単ダイエット!?→http://bit.ly/16laKQc

海外セレブ風ヘアーアレンジの仕方を大公開♡→http://bit.ly/15OoiBb

5分でできる!簡単に足のむくみを取る方法 [美容]

スポンサードリンク



重力の関係で、どうしても足はむくみやすいもの。同じ姿勢が続いたり、冷えなどが原因で足がむくんでしまう女性は多いのでは?

そんな足のむくみのせいでだるく、気持ち悪くて寝られない…なんて夜は、イライラしてしまいますよね。

そんなときに使ってほしい、たった5分でスッキリできる足のむくみ解消法3選をエステティシャンがご紹介します。

1.足を直角に上げる
STEP1

壁に対してお尻をつけるように足を上げます。

STEP2

そのまま3~5分、上げておくだけでむくみが取れます。

2.お風呂でコロコロマッサージ

用意するもの

お風呂で使えるコロコロ
STEP1

湯船につかっているとき、足の裏から順番にコロコロを強めに当てていきます。3往復ずつ。

STEP2

ふくらはぎ、太もも、お尻の順でコロコロをして、終了。

3.むくみ対策用のタイツを履いて寝る
スポンサードリンク




STEP1



むくみ対策用タイツを履き、そのまま就寝します。

かならず就寝時に履けるものを選びましょう。寝ながらメディキュットは不快感もなく、お勧めです。

寝ながらメディキュット
おわりに

その日のむくみは、その日のうちに解消しましょう!すぐケアすることで疲れをためないことにつながります。


きちんとケアをしてむくみ知らずの足を目指しましょう。

スポンサードリンク



お金をかけずに綺麗な肌を手にいれる3つの方法 [美容]

【Sponsored Link】



●どんなに顔の整った女性でも肌が
荒れていては美人とはちょっと言えませんね。


男女問わず、肌のキレイな人は憧れの的。

ここではお金をかけずに肌をキレイに保つ方法をお教えしますね。


その1:洗顔前に蒸しタオル


洗顔前に蒸しタオルで毛穴を
開いて汚れを落ちやすくします。


蒸しタオルは濡らしたタオルを30~40秒程
電子レンジで温めると簡単にできます。


目が疲れたときにもさっぱりして気持ちいいですよ。


残り2つの方法は後半で♪


【Sponsored Link】




その2:優しく丁寧に洗顔


洗顔料は泡立てネットなどで
ツノが立つくらい濃厚な泡を作りましょう。


水が多すぎると泡立ちが悪いし、
うまく汚れを取り除けないので注意。


顔に泡をのせて洗います、極力は力を入れないで、
手のひらでなく、泡を使って洗いましょう。


水は冷たすぎず、熱すぎない温度。ぬるま湯がいいですね。


その3:優しく丁寧にスキンケア


洗顔した後はすぐに化粧水をたっぷり付けましょう。
叩いたり、こすったりするのは肌に刺激をあたえるので、
優しく包み込むように手のひらでパックします。


美容液なども同様にデコルテまでしっかりつけましょう。


●最後に・・・


高い化粧品を使わなくても、
洗顔を丁寧にするだけで化粧水などの浸透が変わってきますよ。
何を使うかも大事ですが、使い方にも注目してみて下さい!
【Sponsored Link】


とっておきの場面で輝く!女優メイクノウハウ [美容]

【Sponsored Link】



最近のメイクの傾向としてナチュラル、自然、素肌感などのキーワードがありますが、今回ご紹介する「女優メイク」はぱっと華やかなゴージャス感のあるメイクです。

普段はナチュラル系の女優さんでも、レッドカーペットなどでドレスアップをした際はグッとゴージャスな印象になりますよね。着ているものや場面に合わせて、メイクも変えていく必要があります。

ご紹介する女優メイクは、パーティーへのお呼ばれやきちんとしたレストランでのディナー、結婚披露宴へのお呼ばれの際などにドレスアップと合わせて華やかな雰囲気を出したいときにお勧めです。

女優メイクのコツ

ファンデーションはしっかり!



最近はナチュラルなツヤ肌系のファンデーションや、BBクリームなどが流行っていますが、女優メイクはしっかりとファンデーションを使い一点の曇りもない均一な素肌を作りこむことがポイントです。

ここでポイントとなるのが、コンシーラーです。ファンデーション用の下地で整えたあとに、目の下、口の際、小鼻などくすみが出やすい部分をしっかりとコンシーラーでカバーします。

また、ファンデーションもカバー力の高いリキッドタイプがおすすめです。

更に華やかに仕上げたい場合、仕上げのパウダーに細かいラメやパールが入っているものを選ぶと光の加減でキラキラとしてとてもきれいに見えます。

普段よりもしっかりめの肌感に少し違和感を覚えるかもしれませんが、パーティー会場などは少し明かりを落としている事が多いので丁度よい「きちんと感」を出すことができます。

眉の輪郭をはっきりとさせる



ナチュラル系の眉が流行しているので、普段は眉マスカラだけという人も居ますが、女優メイクの時は眉もしっかりと仕上げます。

ポイントは輪郭をはっきりとさせることです。

ペンシルで眉の形を決め、輪郭を取った後にパウダーで隙間を埋め、最後に眉マスカラで流れを整えます。普段よりも少し眉尻を長めに書くように意識するときちんとメイクしている印象を与えることができます。

また、眉をしっかりと強調するために眉下にはハイライトを入れ、眉尻がぼやけている場合は眉上の額の部分にも軽くハイライトを入れると引き立ちます。

しっかりリップで華やかに



【Sponsored Link】


女優メイクで最も大切なポイントともいえるのがリップメイクです。

普段はナチュラル系の女優さんでも、ドレスアップの際はくっきりとした明るい色の口紅を使いフォーマルに決めていますね。

逆に他のメイクがきちんとしていても、リップがきちんとしていないとどこか間の抜けた印象になってしまいます。女優メイクの際は口紅を塗る前に下地を整えます。

コンシーラーで軽く、唇の輪郭をつぶした後にリップライナーで輪郭をとります。この際、下唇は左右の端に向けて元々の輪郭よりも少し小さめにラインをひくと口角が上がったような印象に仕上げることができます。

また、上唇はしっかりと山をとって少しはみ出し気味に書くとセクシーな印象のリップに仕上がります。

ラインが取れたら、リップブラシで口紅をしっかりと塗り軽くテッシュオフします。お好みでグロスを重ねても良いでしょう。

印象的な目元を作るポイント



女優のように見つめられたらドキッとしてしまう、印象的な目元も女優メイクで作りましょう。女優メイクの時のアイメイクは他のパーツがしっかりめなので浮いてしまわないようアイメイクもしっかり目にメイクをします。

おすすめのアイテムはつけまつげです。



色々なタイプが出ていますが、毛束が一本一本セパレートしているナチュラル系のものがおすすめです。目の幅よりも狭くなるようにカットして目の際に付けます。

ただし、普段つけなれていない人が自分でつけると接着が弱く途中でとれてしまう事がありますので、自信がない場合はまつ毛エクステを利用すると良いですね。まつ毛が長くボリューミーだと一気に顔の印象が明るく華やかになります
【Sponsored Link】


顔痩せする!!5つの方法  [美容]

スポンサードリンク



顔痩せする!!5つの方法


ダイエットをしても、顔は小さくなっていない・・・
そんな方へ、簡単に出来る顔ヤセのコツをご紹介します!


①頭皮マッサージをする


頭皮は顔とつながっていて、たくさんのツボがある場所。
頭皮のマッサージで顔のむくみがとれますよ。

指の腹を使い、爪をたてないように注意してくださいね。
力はけっこう強くても大丈夫です。


②サウナ・岩盤浴・お風呂で汗を流す


サウナ・岩盤浴・お風呂などで顔から汗を流すと、
むくみがとれてすっきりします。

入る前にしっかり水分をとると、
たくさん汗をかくことが出来ます。


③ガムをかむ


ガムを噛むことで、あごのラインをすっきりさせる効果が期待できます。
あごがシャープになると顔全体が小さく見えます。
外出中でも出来るので便利ですね。



④、⑤の方法は後半で♪
スポンサードリンク





④固いものを食べる

固いものを食べて、あごをしっかり動かしましょう。
あごだけでなく歯も丈夫になりますので、健康に良いですよ。
スルメ・せんべい・小魚などいろいろありますので、好きなものを選んでください。


⑤表情を豊かにする

表情を豊かにし、顔の表情筋を鍛えましょう。
表情筋を鍛えることは顔のむくみ取りにつながります。

アナウンサーのように、「あ、い、う、え、お」
と口を大きくあけて発音練習するのもオススメです。

スポンサードリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。