So-net無料ブログ作成
検索選択

男心を理解出来るようになる方法 [恋愛]

【Sponsored Link】



男性が女性には言わない本当の男心」(男性が本当の男心を女性に言わない理由)について書いてきましたが、

「そうじゃない男もいる!」

「私の彼氏はそうじゃない!」

と読みながら思った方も多いでしょう。

そんな方やそうでない方も、コレを知っていただくと、この男心(男性の気持ち)が仕方ないと思えるはずです。好きな人への態度に隠された本当の男性心理を読み解きましょう。モテ女になりたい方は、知っておいて損はないですよ!

こちらもチェック
本音をあぶり出す!彼が浮気症男かどうか見抜く方法
論理的(?)な男性のこころを理解する方法
男性を惹きつけておく意外な方法

プログラミングされた本能

この男心、読んでがっかりされた方もいるのではないでしょうか。

しかし、この心理は女性が「キレイになりたい」とか、「動物や子供を見て可愛いと感じる」というのと同じことなのです。

ここでもう少し納得していただくために、男性が本当の男心を女性に言わない理由でも述べましたが、読んでない方のためにもう一度性欲の違いについてお話したいと思います。

性欲の違い

恋愛は純粋に心で感じるもの、汚らわしい性欲とは別のものだ。」と思う人も中にはいるでしょう。

特に女性の場合は、恋愛を性欲と意識せず、相手に恋をしているだけ、と思い込んでいることが多いとおもいます。

しかし、恋した相手と話せたとき、胸がウキウキする感じを味わったり、いつもそばにいてほしいと思ったことはありませんか?


【Sponsored Link】



その感情がある人は、その気持ちもーつの性欲なのです。

ただ男性の場合、それがセックスであること多いということ。

男性にとっては、それが種の繁栄の為に人間にプログラムされた本能なのです。

そうでない男も当然いますがマイノリティでしょう。

男性と女性は違う生き物

そう、男性と女性は同じ人間なのに、違う生き物なのです

男性には女性の物差しが当てはまらないのです。

そのことを念頭においておけば、頭を悩ませずに済むのではないでしょうか。

人間とは神秘的な生き物ですね。

【Sponsored Link】


モンスターズインクの都市伝説ってなに? [ディズニー]

[スポンサーリンク]





おすすめ記事↓
能年玲奈主演ホットロード!ネタバレあらすじはこちら!!キスシーンあり?





今回は私が好きなモンスターズインクについて面白いウワサを見つけました♡


BQbvgZzCQAEgo8M.jpg




これはとある仕事関係者からのリーク情報なのですが、
『モンスターズインク』という作品は、
実は秘密結社の メンバーに向けたメッセージ映画だそうです。





まず、一つ目キャラ、マイクはシンボルマークの目を表し、
体が大きいサリーは、ピラミッドを表します。


そして、二人はいつも離れずに行動し、
事件を解決していく。二人で一つなのです。
そうそれはまるで フリーメーソンとイルミナティのように。




   そもそも二人が働く会社のロゴマークは?「Mason of Eye」Mに一つ目が重なったものです。



 あの作品ではエネルギーを牛耳る人たちがいて、
子供の叫び声をエネルギーにしています。



現実の世界では、人々の 叫び声(過酷な労働、企業買収etc)
でエネルギー(金、暴利)を得ているというのです。



[スポンサーリンク]






 内容を見てみると、
アメリカの子供向け映画なのに、


アジア女の子がキーパーソンになっています。
そしてモンスターたちは 現実の世界の子供に触ってはいけない、



物を持ってきてはいけない。もし持って帰ると、
特殊な防菌スーツを着た人たちが処理をしにきます。



これは、子供をウィルス扱いしているということにお気づきでしょうか?



また女の子が騒ぎを起こすのは日本料理屋、
外に出ると 町ごと特殊部隊に処理されます。
これは日本に対する忠告だったといわれています。





 この映画はアメリカでは2001年に公開され、
日本で公開された2002年にアジアではSARSが流行しました。
まるでこの 映画が予言していたかのように。これは偶然なのでしょうか?




 モンスターと現実の世界をつなぐ「扉」。これは彼らの言う、
もうひとつの世界をつなぐ「Gate」を意味しています。



 そして作品の終盤にモンスターズインクの本が出版されたというって本が出てきます。




その表紙というのが、マイクの目がバーコードによって 隠されているもの。
本編では笑いを誘う場面ですが、
実はしっかりとフリーメーソンのシンボルマークに666を重ねているのです。



 最後は女の子が顔を出さず、
サリーの笑顔で終了。感動するシーンですが、
これはアジアを制したことを表しています。




どうでしたか?
まさかこんなうわさがあるなんて…
もう一度モンスターズインク見なきゃ!



[スポンサーリンク]






おすすめ記事↓

能年玲奈主演ホットロード!ネタバレあらすじはこちら!!キスシーンあり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。