So-net無料ブログ作成

顔痩せする!!5つの方法  [美容]

スポンサードリンク



顔痩せする!!5つの方法


ダイエットをしても、顔は小さくなっていない・・・
そんな方へ、簡単に出来る顔ヤセのコツをご紹介します!


①頭皮マッサージをする


頭皮は顔とつながっていて、たくさんのツボがある場所。
頭皮のマッサージで顔のむくみがとれますよ。

指の腹を使い、爪をたてないように注意してくださいね。
力はけっこう強くても大丈夫です。


②サウナ・岩盤浴・お風呂で汗を流す


サウナ・岩盤浴・お風呂などで顔から汗を流すと、
むくみがとれてすっきりします。

入る前にしっかり水分をとると、
たくさん汗をかくことが出来ます。


③ガムをかむ


ガムを噛むことで、あごのラインをすっきりさせる効果が期待できます。
あごがシャープになると顔全体が小さく見えます。
外出中でも出来るので便利ですね。



④、⑤の方法は後半で♪
スポンサードリンク





④固いものを食べる

固いものを食べて、あごをしっかり動かしましょう。
あごだけでなく歯も丈夫になりますので、健康に良いですよ。
スルメ・せんべい・小魚などいろいろありますので、好きなものを選んでください。


⑤表情を豊かにする

表情を豊かにし、顔の表情筋を鍛えましょう。
表情筋を鍛えることは顔のむくみ取りにつながります。

アナウンサーのように、「あ、い、う、え、お」
と口を大きくあけて発音練習するのもオススメです。

スポンサードリンク



男性をドキッとさせる女性の行動ランキング! [恋愛]

スポンサードリンク



今まで女友達としてしか見ていなかった人にドキッとさせられた経験は男性なら誰でもあるものです。女性が無意識に行っている行動が多くあると感じます。そこで今回はそのようなドキッとしてしまう女友達の行動をBEST5にランキング付してみました!一度拝見してみてください。

5位 二人だけの秘密

例えば飲み会の際に「今日は早く帰りたいから隣に座らせて」や「あの人少し苦手だからなんかあったら守ってよ。」などと二人だけの秘密のお願いをされたら男性の防衛本能が発動します!うまく帰れた場合などにメールで今日はありがとなどと来た時のドキドキはなんとも表現しがたいですよね!

たまに他の男友達にもお願いしている場合があるので要注意です。
4位 無防備な姿

物を取る為に屈んだ首元の緩みや両手を挙げた際にふと見えるクビレラインは女友達と言えどもドキッとしてしまいます。その時に少し恥ずかしそうに隠されたりすると男性は興味ないし!と強がったとしても胸のドキドキは倍増中です。

3位 「メールで聞いてほしいんだけど」などと甘えられる

男性、女性問わず落ち込んでいる時はありますよね。落ち込んだ相手からの急な電話やメールで聞いてほしいんだけど・・・などと来たらエッ!?俺?となってしまうでしょう。その際に甘えられたりなんかしたら翌日から男性は女友達の一挙手一投足にドキッとしているでしょう。

2位と1位なんでしょうね?
続きはしたで!

スポンサードリンク




2位 スキンシップ

これも定番と言えます。笑った時に触れる程度で叩かれた。何かの拍子に身体が触れた。女友達と言えども男性はドキッとするのではないでしょうか?特に笑った時に触れる程度叩かれるこれはとても効果があると思います。

1位 目が合う

これは定番中の定番です。大人数でいる時に行うとより効果が出るのではないでしょうか?サークルや飲み会、教室の中など大人数でいる場合にふと目が合ったそれが何度が続くだけで男性は勘違いしてしまうと思います。目が合った時にニコッなんてされたら男性は撃沈です!

たまたまという場合が多いので男性は要注意です。
おわりに

いかがだったでしょうか?なんで間接キスや家に泊まるのが上位に入ってないの?とおもうかもしれませんが、女友達ではない場合には上位に来ると思います。

しかし、女友達の場合ですと不意なというのが一番に男性は来ると思います。多くの男性がその不意に勘違いを起こしてきた事でしょう。何か一つでも多く共感して頂けるものがあればとても幸いです

スポンサードリンク




おススメ記事↓

必見!3つのしぐさで男性をムラムラ方法とは?→http://bit.ly/19MX1g5

1日10秒でできる簡単ダイエット!?→http://bit.ly/16laKQc

たった5分で足のむくみをとる方法!?http://bit.ly/15AXdxV

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。