So-net無料ブログ作成

海外セレブがハマっているダイエット法 [美容]

スポンサードリンク




以下本文

おすすめ記事↓
能年玲奈さん天然性格でしゃべくり007をぶち壊し?放送事故?





はじめに



海外セレブがハマっているダイエット法として、テレビで紹介されたことにより、日本でも俄然注目されているのが“クレンズ・ダイエット”。



これは、1週間ほど、
食事の代わりに
ナチュラルな果物や野菜のフレッシュジュースだけを飲むというダイエットなのです。




STEP1

これで一気に5~7kgも痩せるというから、驚き!

なぜ、短期間でこんなに体重が減るのかというと、
果物や野菜に含まれているカリウムが、



塩分と一緒に余分な水分を排出させ、
ムクミがなくなるからだといわれています。

STEP2

エイジングケアの成分がたっぷり!


果物や野菜に含まれているフィトケミカルには、
高い抗酸化作用があります。トマトやスイカなどの赤い色をしたリコピンは、
紫外線対策や動脈硬化の予防に。



さらに、ホウレン草や春菊などの緑色をしたクロロフィルは、
コレステロール調整や殺菌効果など。 カラダをサビさせないためにも、
数種組み合わせて摂るのが理想的ですね。




STEP3
続きは下で♡





スポンサードリンク


以下本文





100%ジュースと、フレッシュジュースは違います!

1週間食事を摂らず、フレッシュジュースだけを飲む
ストイックなダイエットもいいですが、カラダの排出機能が高まる朝に、



毎日飲み続けるのもオススメ。長期的にみて、
デトックスしやすい体質になるといえるでしょう。大切なのは、とにかく続けること!



その際、野菜や果物に本来含まれる栄養素を充分に採るには、100%ジュースではなく、フレッシュジュースをのむことが必要なのです!



STEP4

毎朝のフレッシュジュースで、からだ健康に!



最近では、コップ1杯分の果物や野菜を急速冷凍し、
1つずつ真空パックされたフレッシュジュースの宅配サービスなども行われています。



買い物に行かなくても、常に冷凍庫にストックでき、
本格的なフレッシュジュースが毎日自宅で楽しめてオススメです!
みなさんも是非試してみてください。



スポンサードリンク






おすすめ記事

能年玲奈さん天然性格でしゃべくり007をぶち壊し?放送事故?



外国人の彼氏を作る方法を紹介します♡http://bit.ly/16AQiF1


1日10秒でできる簡単ダイエット!?→http://bit.ly/16laKQc

海外セレブ風ヘアーアレンジの仕方を大公開♡→http://bit.ly/15OoiBb
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。