So-net無料ブログ作成
検索選択

5分でできる!簡単に足のむくみを取る方法 [美容]

スポンサードリンク



重力の関係で、どうしても足はむくみやすいもの。同じ姿勢が続いたり、冷えなどが原因で足がむくんでしまう女性は多いのでは?

そんな足のむくみのせいでだるく、気持ち悪くて寝られない…なんて夜は、イライラしてしまいますよね。

そんなときに使ってほしい、たった5分でスッキリできる足のむくみ解消法3選をエステティシャンがご紹介します。

1.足を直角に上げる
STEP1

壁に対してお尻をつけるように足を上げます。

STEP2

そのまま3~5分、上げておくだけでむくみが取れます。

2.お風呂でコロコロマッサージ

用意するもの

お風呂で使えるコロコロ
STEP1

湯船につかっているとき、足の裏から順番にコロコロを強めに当てていきます。3往復ずつ。

STEP2

ふくらはぎ、太もも、お尻の順でコロコロをして、終了。

3.むくみ対策用のタイツを履いて寝る
スポンサードリンク




STEP1



むくみ対策用タイツを履き、そのまま就寝します。

かならず就寝時に履けるものを選びましょう。寝ながらメディキュットは不快感もなく、お勧めです。

寝ながらメディキュット
おわりに

その日のむくみは、その日のうちに解消しましょう!すぐケアすることで疲れをためないことにつながります。


きちんとケアをしてむくみ知らずの足を目指しましょう。

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。