So-net無料ブログ作成
検索選択

彼女になるにはセックスするタイミングが大切 ってホント? [恋愛]

[スポンサーリンク]



気になる男性の、彼女になりたいと真剣に思っている方必見!

ここでは、気になる男性の彼女になれる!必勝法をご伝授いたします。



セックスするタイミング】

実は、男女の関係が上手くいくためには、セックスするタイミングが重要なのです。

男が恋愛に発展する「きっかけ」はやはり、セックス。

なので、セックスするタイミングこそ、間違えなければ彼女になる可能性はグンとアップします。

ただし、どんな気になっている男性にも、セックスするタイミングが重要なのかといえば、そうではなく、条件としては男性から見たあなたが、「メス」としての魅力も「人間」としての魅力もある場合に限ります。

どんなにセックスが上手でも、人間として完璧でも、それだけでは恋愛関係には発展しません。

彼女になる為には、女性の「人間」としての魅力と「メス」としての魅力は必須項目です。

このような条件を踏まえたうえで、彼女になる為には、セックスをするタイミングが重要というお話です。



【セックスするタイミングはいつ?】


続きは↓で♪

[スポンサーリンク]




それでは、出会ってからどのぐらいの時期に、セックスするタイミングを持ってくればよいのでしょうか?

一番良いタイミングは「出会って2週間、3回目のデートがセックスチャンス!」というのが、理想のセックスするタイミングです。

もちろん、人によってちょっとずれることはあると思いますが、出会って2週間が出会って2ヶ月になったり、3回目のデートが15回目のデートになったりすることはありません。

もともと知り合いの場合は、ちょっと事情が変わると思いますけどね。



【早くないかしら?】

女性から見ると、このセックスするタイミングは「早い」と感じるかもしれませんね。

実は、そんなことは全然ないのです。

なぜなら、男性はそのくらいの時期に、ちょうど「メス」としての魅力に慣れ始め、「人間」としての魅力に気がつき始めます。

このタイミングでセックスをすることで、男性の熱を冷まさず上手に性欲を恋愛へ導くことができるのです。

[スポンサーリンク]



おススメ記事↓

誰でも簡単女優メイクの方法→http://bit.ly/16HUsdv

必見!3つのしぐさで男性をムラムラ方法とは?→http://bit.ly/19MX1g5

男心を理解する方法→http://bit.ly/1fPGCOd





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。