So-net無料ブログ作成

3つの質問で彼氏の浮気をズバリ見抜く方法とは? [恋愛]

【Sponsored Link】



もしかしたら彼が浮気しているのでは?
と思ったとき、直接はっきりと聞きたくても、
どう聞けば良いかわからないですよね。




そのまま聞いてもイエスとは言わないだろうし、
下手したら怒らせてしまうかもしれません。



今回は、どのように聞けば白か黒か見分けられるか、
ひとつの方法をご紹介したいと思います。




①答えが「YES」の質問をする。


まず、必ず彼が「うん」と答える質問をしてみましょう。
例えば、ニンジンが嫌いな彼に「ニンジン嫌いだったよね?」
と聞いてみてください。



このときの自然な彼の「うん」という反応を覚えておいてください。




②答えが「NO」の質問をする



次に、必ず彼が「違う」と答える質問をしてみましょう。
例えば、彼の好きなスポーツや学生時代の部活動
を間違えて聞いてみてください。


そして、彼の否定した時の態度をよく見ておきましょう。



最後、3つ目の方法も必見です。


【Sponsored Link】




③疑惑を持っていることの答えが「YES」になるような質問をする。



いよいよ、疑惑の浮気調査を行います。
彼と連絡が取れなくなった時間について、
「昨日は残業していたの?」などと聞いてみましょう。



彼が肯定したとき、または否定したときの反応をよく観察してください。



隠す必要のない事情なら、
②で質問したときのように自然に否定をするはずです。



もし、違和感のある反応をしていたら・・・
それは限りなく黒に近いと判断せざるを得ないでしょう。




以上の方法で、彼が浮気をしているかどうか、
かなり有効な答えが得られると思います。



しかし、相手を疑うことで、
自分で関係を壊してしまう可能性もあります。



また、あなた自身も、質問したことで、
彼を今後信頼できなくなるかもしれません。



浮気を確かめるかどうかはあなた次第ですが、
後悔しないよう、よく考えて行動してくださいね。




【Sponsored Link】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。