So-net無料ブログ作成

男心を理解出来るようになる方法 [恋愛]

【Sponsored Link】



男性が女性には言わない本当の男心」(男性が本当の男心を女性に言わない理由)について書いてきましたが、

「そうじゃない男もいる!」

「私の彼氏はそうじゃない!」

と読みながら思った方も多いでしょう。

そんな方やそうでない方も、コレを知っていただくと、この男心(男性の気持ち)が仕方ないと思えるはずです。好きな人への態度に隠された本当の男性心理を読み解きましょう。モテ女になりたい方は、知っておいて損はないですよ!

こちらもチェック!
本音をあぶり出す!彼が浮気症男かどうか見抜く方法
論理的(?)な男性のこころを理解する方法
男性を惹きつけておく意外な方法

プログラミングされた本能

この男心、読んでがっかりされた方もいるのではないでしょうか。

しかし、この心理は女性が「キレイになりたい」とか、「動物や子供を見て可愛いと感じる」というのと同じことなのです。

ここでもう少し納得していただくために、男性が本当の男心を女性に言わない理由でも述べましたが、読んでない方のためにもう一度性欲の違いについてお話したいと思います。

性欲の違い

「恋愛は純粋に心で感じるもの、汚らわしい性欲とは別のものだ。」と思う人も中にはいるでしょう。

特に女性の場合は、恋愛を性欲と意識せず、相手に恋をしているだけ、と思い込んでいることが多いとおもいます。

しかし、恋した相手と話せたとき、胸がウキウキする感じを味わったり、いつもそばにいてほしいと思ったことはありませんか?


【Sponsored Link】



その感情がある人は、その気持ちもーつの性欲なのです。

ただ男性の場合、それがセックスであること多いということ。

男性にとっては、それが種の繁栄の為に人間にプログラムされた本能なのです。

そうでない男も当然いますがマイノリティでしょう。

男性と女性は違う生き物

そう、男性と女性は同じ人間なのに、違う生き物なのです

男性には女性の物差しが当てはまらないのです。

そのことを念頭においておけば、頭を悩ませずに済むのではないでしょうか。

人間とは神秘的な生き物ですね。

【Sponsored Link】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。